2016年11月26日土曜日

男の部屋着はユニクロが放せない

随分と冷え込んでいる。
早くも初雪を見たという御仁もちらほらおられるのだろう。

昨日今日と部屋はえらく冷え、エアコンを強めにかけて過ごすしかない状況だ。

そんな中部屋着として非常に威力を放ってくれているのが、ユニクロの暖パンだ。
裏がフリースタイプのジョガーパンツで、履いた瞬間から暖かい。とはユニクロの売り文句をそのまま言っただけだが、実際にそうだからそうとしか言いようが無い。

私は秋冬はもうこのパンツしか履かないと言っても過言では無い。
これだけであらゆることが事足りてしまう。
さらに寒くなればこの下にタイツを履き、もっと寒くなればさらにカッパをウインドブレーカー代わりに上から履いて仕事をしたりしている。

春夏はジーンズパンツ、秋冬は暖パンと、ボトムスはこのツートップで私は一年を過ごせてしまう。
ボトムのツートップとは変な言葉だが。

おしゃれだとは言いがたい。
しかしけっしてダサくも無い。

そもそも男性のズボンを見て、あのズボンオシャレだな、あんなの着たらかっこいいな、なんて思った例が無い。

ズボンなんてものは、涼しさ暖かさが満たせて、人からダサいと思われるほどの負のオーラが出ていなければ、もう100点とは言わないが、98点だ。

【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...