2017年4月29日土曜日

最大9連休?ゴールデンウィークにセブ島に旅行に行く。妄想をする。

世間は今日からゴールデンウィークに入ったらしい。
こんな仕事をやっていると、日曜とか祝日とか連休とかいう言葉が、まったく意味を為さない。
その代わり日頃から日に5〜6時間しか働かずに、残業も一切無くやっているのだから、どっちが良いかなんてのは仕事の相性の問題である。
しかしさすがに最大9連休なんて聞くと、ちょっといいなぁと思ってしまう。
9連休あったら何をするだろう?
やはり旅行だろうか。
フィリピンのセブ島なんて、物価が安くて開放的で、良いかもなと今私の中で密かに熱を感じているスポットである。
5つ星と言われるような高級な一流ホテルに泊まった所で、一泊2万とか3万で済んでしまうような所である。
実は少しそういうのも見たりするのも好きで、行く暇も無いのに眺めていることがある。
行ったわけでも無いが、もし行くなら絶対オススメだと思うのはココである。

プランテーションベイ・リゾート・アンド・スパ




しかし肝心の休みと、行く相手が居ないのだから仕方ない。
今は画像を眺めて、夢を膨らませるにとどめておこう。

ミニマリストブログ村ランキングへ
節約・貯蓄 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

新聞配達の仕事内容・給料(アルバイトの場合)

新聞配達(アルバイト)の仕事内容を、実体験にそってまとめておこうと思う。