2017年4月29日土曜日

最大9連休?ゴールデンウィークにセブ島に旅行に行く。妄想をする。

世間は今日からゴールデンウィークに入ったらしい。
こんな仕事をやっていると、日曜とか祝日とか連休とかいう言葉が、まったく意味を為さない。
その代わり日頃から日に5〜6時間しか働かずに、残業も一切無くやっているのだから、どっちが良いかなんてのは仕事の相性の問題である。
しかしさすがに最大9連休なんて聞くと、ちょっといいなぁと思ってしまう。
9連休あったら何をするだろう?
やはり旅行だろうか。
フィリピンのセブ島なんて、物価が安くて開放的で、良いかもなと今私の中で密かに熱を感じているスポットである。
5つ星と言われるような高級な一流ホテルに泊まった所で、一泊2万とか3万で済んでしまうような所である。
実は少しそういうのも見たりするのも好きで、行く暇も無いのに眺めていることがある。
行ったわけでも無いが、もし行くなら絶対オススメだと思うのはココである。

プランテーションベイ・リゾート・アンド・スパ




しかし肝心の休みと、行く相手が居ないのだから仕方ない。
今は画像を眺めて、夢を膨らませるにとどめておこう。

【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...