2017年9月22日金曜日

34歳男、働かないミニマリストの1日のタイムスケジュール

私の1日というのは、自堕落といえば自堕落だし、悠々自適といえば悠々自適だし、ある種最低で、ある意味最高な、そういうような1日である。
毎日起きる時間も違えば、やることも違うので、平日のタイムスケジュールはこうだ、というようには書き表せないが、とりあえず今日こんなふうだったということをタイムスケジュールにしてみると、だいたいこんな感じになる。


11時15分:起床・バナナを食べて朝ごはん終わり(→バナナってすごい話)

11時20分:猫に餌をやり、コーヒーを作ってNetflixでハウス・オブ・カードの続きを二話見る(→おすすめ動画配信サービス)

13時:朝ヨガ10分(→ヨガについて)

13時10分:ぼーっとする。家事などやることを考える

13時30分:天気が良いことに気づいて洗濯機を回し、猫に餌をやる(→猫について)

13時40分:庭の草をむしったり、作物の育ち具合を見る(→庭の作物について)

14時:ぼーっとしたり、家を歩き回りながら考え事をする

14時10分:干していた洗濯物を取り込んで、洗い終わった洗濯物を干す(→洗濯物について)

14時30分:昼ごはんを作り始める

15時:昼ごはんを食べる

15時30分:洗い物を終えて昼寝

17時:昼寝から起きて散歩へ(→散歩が好きな男)

18時:散歩から帰ってきて猫に餌をやってぼーっと寝転ぶ

19時:パソコンを見てみたり考え事をしてみたり、やっぱりぼーっとしている

20時:夜ご飯を作り始める

21時:夜ご飯を食べる(→毎日三食用意するって大変)

21時30分:後片付けし、猫に餌をやる

22時:パソコンで調べ物や書き物をする

0時:猫に餌をやりシャワーを浴びる(→風呂場について)

0時20分:パソコンで作業再開(→私のお金の稼ぎ方)

1時30分:うとうとする

4時:「4時?!」と思いながら目覚めて、このブログを書く

4時30分:ブログを投稿

6時〜7時:パソコンをいじったりしながらぼーっとして、明るくなった6時か7時くらいに就寝予定。寝る前にヨガと猫に餌をやる。ハウス・オブ・カード見るかも。

【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...